« おーっと、今年もあと一日を切ってしまった | トップページ | ぼちぼち »

あけましておめでとうございます

2011

新しい年が始まりました。

旧年中はブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

本年もグルメに温泉にカメラに、いっぱい楽しもうと思います。

とりあえず、寒い時期は冬眠状態なのでアウトドアネタはお休みです。

昨年の回顧録(サボっていて記事にしなかっただけ)から攻めていこうと思いますので、遊びに来て下さいね。

upは我が家の今年の年賀状です。

|

« おーっと、今年もあと一日を切ってしまった | トップページ | ぼちぼち »

その他」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年がまるごとわかる年賀状でスゴイ!
今年が明けてから寒くてちょっとアウトドアはお預けですね。
私も息子を連れて釣りに行きたいんですけどねぇ、なにせ寒いし、釣りは忍耐ですもの・・・もう少しあたたかくなってからにしようかな。
でも寒い時期のお魚は美味しいんですよねぇ♪

投稿: かおり | 2011年1月 6日 (木) 09時33分

新年明けましておめでとうございます

昨年 一度しかお会いしていませんけど 又お会いできましたら 色々お話を したいです。
それより 旦那さまに お目にかかりたいです

投稿: S藤 時々 鳥取の佐藤 | 2011年1月 9日 (日) 18時26分

かおりさん
ご挨拶頂いていたのにスミマセン。
こちらこそ宜しくお願いします。

正月ボケでブログ放置してました。

何をするでもなくこの三連休も過ごしてしまい、今日やっと甥っ子たちの大学の入試祈願を兼ねて大阪の天神さんへ初詣(10日過ぎてそう言うのだろうか)に行ってきました。

それで、お正月に頼まれていたお茶を注文しましたので宜しくお願いします。

投稿: manga | 2011年1月12日 (水) 00時20分

S藤さん(佐藤様)

おめでとうございます。
早々のコメントありがとうございます。

先日の豪雪、大変でしたね。

あわよくば白灯台のキス釣りと称し、私は温泉ツアーでもと目論んでましたが、ちょっと無理のようです。

それでイメージトレーニングでもとつれたかさんのブログに紹介されていた「山陰の釣り」を楽天のショップで見つけてお取り寄せしました。

暖かくなりましたら、今年もそちら方面にお邪魔すると思いますので、その折は声をかけて下さいね。

投稿: manga | 2011年1月12日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/38277967

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« おーっと、今年もあと一日を切ってしまった | トップページ | ぼちぼち »