« 東郷温泉「養生館」第1部 | トップページ | 東郷温泉「養生館」第2部 »

海の日近し

海の日近し。

夏枯れになる前にぜひキス釣りに。

3連休に+αして金曜日から鳥取へ行く予定でした。

ところが肝心の釣り師が負傷。

投げ釣りはちょっとしばらく無理かな。

で、せっかく2泊3日の計画したのだから、温泉でも入って傷を癒すことにになり、予定通りお出かけすることとなりました。

我が家の博士見習い君もお誘いしまして、夏の温泉&グルメ旅になるはずっだったのですが。

そこは元生物部の我が家、博士見習い君の研究の調査も兼ねることに。

普段とちょっと毛色の違う旅になりそうで楽しみです。

ホントならこんな写真が撮れるはずだったのですが、それは秋のお楽しみで。

  P1000203 P1000204

右の写真次はちゃんとキスにピント合わせますね。

たぶん、次回は秋のメタポなキスの写真が撮れると思います。

皆生温泉「東光園」で傷を癒してきます。

サポーター装着で出来た汗疹も塩泉で治すそうです。

私は、とにかく焼かない。滲みそばかす対策でもあるけど、日焼けするとせっかくの温泉が痛くて入れない。

昔それでせっかくの温泉浸かることなくシャワーだけで退散したので、夏の注意事項なのです。

|

« 東郷温泉「養生館」第1部 | トップページ | 東郷温泉「養生館」第2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/40816823

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日近し:

« 東郷温泉「養生館」第1部 | トップページ | 東郷温泉「養生館」第2部 »