« 今年の夏旅 | トップページ | 今年の夏旅「渋温泉 前編」 »

月一ブログではありませんが・・・

暑いですねいつまでも。

ちょっと涼しくなったので写真の整理でもしてブログをっと思っていたのに、暑さがぶり返して、夏のまま時が止まってました。

ちょっとメタポだった家族がそれなりの病気の危険信号が出て、痩せましょうってことになり、今流行りの「タニタ食堂のレシピ」本を楽天ブックスでお取り寄せして、日夜、500Kcal夕食に取り組んでいます。

そのうち飽きると思いますが、2冊とも購入したので、この秋ぐらいは続けたいと希望的観測の日々。

少しは効果があったのでしょうか??

私はとりあえず、夏の旅行で食べすぎた分は元に戻した次第す。

で、夏の旅の証拠写真

八方尾根&栂池浮島湿原&ワタスゲの写真

114

5_2

118

|

« 今年の夏旅 | トップページ | 今年の夏旅「渋温泉 前編」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/41719537

この記事へのトラックバック一覧です: 月一ブログではありませんが・・・:

« 今年の夏旅 | トップページ | 今年の夏旅「渋温泉 前編」 »